フレスト寝屋川で新しい催事出店が始まってる。7/17〜7/27はバターサンド専門店「ボヌール」

京阪寝屋川市駅の高架下にあるフレスト寝屋川で、7月17日より新たな催事出店が始まっています。

今回出店しているのはバターサンド専門店「bonheur(ボヌール)」。奈良のお菓子屋さん 『太笑(たいしょう)』が展開しているスイーツブランドなんだとか。(→公式サイト

場所は2021年5月まで「自家製酵母パン コシニール(Coccinelle)」があったところ。次に入る店舗が決まるまでの間は催事出店というかたちで期間限定のお店が入れ替わりに入るみたいです。

7月15日までは和菓子店の「千寿庵」が催事出店していました。

店頭にあった看板によるとマーガリン不使用のバターサンドはさまざまなフレーバーがあり、選べるアソートセットなどを販売しているみたいです。

余談ですがこの撮影をした日はかなり天気が良くガラスが反射しまくりでして、写真もちょっと見づらいかと思います。公式Twitterを見つけたのでこちらを参考にどうぞ↓

Twitterによると凍らせてアイスみたいにして食べても美味しいみたい。梅雨も明けて本格的に暑い日が続くのでぴったりですね。

フレストはここ。京阪寝屋川市駅東口の北改札を降りてすぐのところにあります。この先にはアンスリー寝屋川北口店などが。

反対を向くとこんな感じ。

こちらのお店の出店期間は7月17日(土)〜7月27日(火)までです。興味のある方はお早めに!

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅の構内に「お墓の相談窓口」の営業所ができてる。京阪サービス・コアの一番奥の部分(2021年5月)
「スイーツインクルージョン」(早子町)で買った『赤玉台湾カステラ』と『マリトッツォ』【ねやつーグルメ】(2021年6月)