スーパー玉出ちかくにつくってた「大阪ふくちぁん餃子」の工場直売所がオープンしてる

スーパー玉出近くの北大利町に作っていた「大阪ふくちぁん餃子」の生餃子 工場直売所がオープンしています。


↓こちら

ここは以前「24h無人ホルモン直売所 寝屋川店」があったところ。ふくちぁん餃子ができるということは先日にも記事にしました。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市北大利町17-1が住所。

斜め向かいにはパチンコの「ダイアナ大利店」が。こっちにいくと「スーパー玉出」や「大阪ふくちぁんラーメン寝屋川店」があります。


反対方向に進むと京阪電車の高架をくぐって、打上川治水緑地の方向。

公式サイト↓

5月24日11:00オープンです。


「大阪ふくちぁん餃子」の工場直売所といえば以前は香里園にもあった24時間無人販売所。大阪ふくちぁんで作った生餃子を冷凍状態で24時間販売しています。


餃子以外にもチャーシュー・豚まん・ラーメンなども販売しているそうですよ!近くの人は覚えておくとよいのではないでしょうか〜!

大阪ふくちぁん餃子 寝屋川北大利町店

営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大阪府寝屋川市北大利町17-1-2 ひびき寝屋川ハイツ1A
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます