黒原旭町に「串カツ ガラパゴス」ができるみたい。「まごころキッチン」があったところ

黒原旭町に居酒屋の「串カツ ガラパゴス」(GALAPAGO’S)ができることが分かりました。

4月まで弁当販売店「まごころキッチン」があったところで、改装工事が行われています。

場所は、旭学園第二幼稚園の南側です。前の道路を守口市方面に行くと、黒原旭町公園や枚方信用金庫寝屋川西支店の前を通って府道15号線に出ます。

反対側を振り返ると、こんな感じ。このまままっすぐ行くと、神田天満宮前を通って府道149号木屋門真線につきあたります。

串刺しになったデザインの看板が印象的です。

近くには「酒卸ガラパゴ酒」と書かれた看板もありました。

公式ホームページによると、運営元の「ガラパゴスプロジェクト」は、飲食店業だけでなく、仕出し弁当や食料品、キャラクター商品も扱っている会社です。(2022年4月設立)

「たまたま同時期にたまたま人生の転機を迎えた4人のミドルエイジが、とにかくやってみようと勢いだけで始めたプロジェクト」なのだとか。

公式Facebookによると「串カツ ガラパゴス」は7月にオープン予定とのこと。

【お店情報】

・店名:串カツ ガラパゴス
・住所:大阪府寝屋川市黒原旭町5-13 第1松田ハイム1F
・営業時間:不明
・定休日:不明
・外部リンク:公式ホームページTwitterInstagramFacebook

【地図】

【関連記事】同じ場所の過去の記事

※「ぽむ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます