黒原旭町につくってた「串かつ ガラパゴス」がオープンしてる。ランチ営業も

黒原旭町に作っていた居酒屋「串かつ GALAPAGO’S(ガラパゴス)」がオープンしています。

↓こちら

まごころキッチンの跡地で準備中の様子を7月15日にお伝えしました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市黒原旭町5-13が住所。

場所は、旭学園第二幼稚園の南側です。こっちへ行くと、黒原旭町公園や枚方信用金庫寝屋川西支店の前を通って守口市方面。

反対方向に行くと、神田天満宮前を通って府道149号線につきあたります。

Instagramの投稿↓

店内にはカウンター席とテーブル席があるようです。

公式サイトによると、運営元の「ガラパゴスプロジェクト」は飲食店業だけでなく、仕出し弁当や食料品、キャラクター商品も扱っている会社。


「たまたま同時期にたまたま人生の転機を迎えた4人のミドルエイジが、とにかくやってみようと勢いだけで始めたプロジェクト」なのだとか。

公式ホームページによると、オープンしたのは7月28日。

8月16日からはランチ営業も始まったようです。

串カツとお酒以外にも様々なフードが味わえるみたいですよ。

串かつ ガラパゴス

営業時間
11:00-14:00 / 17:00-23:00(日曜日は夜営業のみ。入店は1時間前まで)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市黒原旭町5-13 第1松田ハイム1F
関連リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
Facebook
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



◆関連リンク

※情報提供はこちら