寿商店街に「パン・ド・ミ・ゴッホ」が8/12(木)に開店するみたい。フレスト香里園店に4年間あったお店が高級食パン専門店としてカムバック

寿町にパン屋の「パン・ド・ミ・ゴッホ」が開店するみたいです。

場所は寿商店街で、2020年4月まで美容院のIWASAKIがあったところです。

こちらは香里園駅方面の様子です。そのまま真っすぐ行くと、国道170号線を越えて香里ダイエー本通商店街に入ります。

反対側のアル・プラザ香里園方面を振り返ると、こんな感じ。

この場所に「パン・ド・ミ・ゴッホ」ができるという情報は、現地や公式Instagramのお知らせからです。

それによると、8月12日(木)午前11時に開店する予定で準備が進められています。

お知らせにもある通り、ゴッホはフレスト香里園店の2階入口横に2015年2月から2019年1月まであったお店です。(フレンドタウン交野に移転する形で閉店した経緯があります。)

当時はブレッド、ハード、菓子パン、焼き調理パン、揚げ物、デニッシュ、サンドイッチなどのパンを販売していましたが、寿町のお店は高級食パン専門店として営業するみたいです。

「ゴッホのパンが好きだった方も、ゴッホのパンが好きだった方も驚く程美味しいパンを焼いてお待ちしています」とのこと。

8月に開店したら再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
・フレスト香里園店のベーカリーゴッホ(開店閉店

※「東寝屋川市民」さん、「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!