ねやがわ一番街につくってる「ゴマジェットカフェカレー」のオープン日は3月20日

ねやがわ一番街商店街に作っている「ゴマジェットカフェカレー」のオープン日は3月20日のようです。

↓こちら

ゴマジェットカフェカレー提供

2022年9月まで食パン専門店「あなたにくぎづけ」があったところ。新店舗の看板がついた頃の様子を2月に記事にしています



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町19-6が住所。

こっちへ行くと、京阪寝屋川市駅やベル大利商店街方面へ。

反対方向へ行くと、商店街を抜けて大阪電気通信大学や寝屋川郵便局方面へ向かいます。

店頭のお知らせ↓

店頭には2月の時点でなかったスタッフ募集のお知らせが。

ゴマジェットカフェは、昭栄町のサンディの向かい側にあるカフェ。

店名の由来は、店主さんが胡麻の会社に勤められていて、その胡麻を使って何かできないかと考えてこのお店を始められたそうです。

ベル大利商店街にはお弁当を販売する「ゴマジェットカフェキッチン」があり、ねやがわ一番街商店街に「ゴマジェットカフェカレー」ができれば3店舗目となります。

内装イメージ図

3店舗目はカレー店ということで、他の2店舗とはちょっと違う楽しみ方ができるのではないでしょうか。

3月20日に開店したら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます