1号線ぞい枚方の「チャペルココナッツ」が休業してる。『ホテル ダイナソー』として8月頃リニューアルオープン

国道1号線沿い枚方の「チャペルココナッツ 枚方店」が『HOTEL DINOSAUR(ホテル ダイナソー) 枚方店』という名前に変わるようです。

チャペルココナッツ 枚方店

ソースは公式サイト。
それによると、「チャペルココナッツ」から『HOTEL DINOSAUR』というホテルへリニューアルするとのこと。

虹がかかる枚方城

また、リニューアルに伴い5月15日から一時的に休業しています。
公式サイトを見るに、めっちゃ恐竜感あふれるホテルになりそうな雰囲気でした。

「枚方城」「チャペコ」「チャペココ」という愛称があり、親になると子供から『アレ何?』という質問に困り、時には目印にもなるチャペルココナッツ。今度からは「恐竜さんの住処だよ」と答えることになりますね。

枚方のランドマーク的存在ですし、寝屋川市民としても存在を知っている人は多いと思われるこの施設。どのように変わるのか、またリニューアル後に記事にできればしたいと思います!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます