池田本町の「ねぼけ堂」が閉店してる。高柳店が再オープン

池田本町の「ねぼけ堂 池田本町店」が閉店しています。

↓こちら



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市池田本町26-10。

こっちにいくと、保健福祉センターやウエルシアなどがあり、府道13号線の方面。

反対方向にいくと、サンディや21時にアイスなどがあります。

貼紙↓

お知らせによると、5月5日に閉店。しばらく工場としていた高柳店を店舗として再開したとのこと。池田本町店は1997年9月〜26年間、営業していたようです。

柴犬のトキさんもねぼけ堂の引越しに伴い転勤したそうですよ。お勤めご苦労様です。


高柳店↓


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市高柳7-12-14。


こっちにいくと、北おおさか信用金庫があります。

反対方向にいくと住宅街。

池田本町店からは自転車で15分ぐらいの距離。少し距離はありますが同じ寝屋川市内ですし、引き続きこちらのお菓子を食べることができますね〜!

ねぼけ堂 高柳店
営業時間
9:00-17:00
定休日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市高柳7-12-14
電話番号
072-829-0670
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます