イオンモール四條畷のホビー専門店「ホビーゾーン」がリニューアルオープン。初日には行列も

イオンモール四條畷のホビー専門店「Hobby Zone(ホビーゾーン)四條畷店」がリニューアルオープンしています。

(イオンモール四條畷とホビーゾーンの許可を得て撮影しています)

ホビーゾーンはもともとイオンモール四條畷の別のところに店舗がありましたが、1月20日から休業しており、3階の以前KIDDY LANDがあったところに移転してリニューアルオープンしたかたちです。

イオンモール四條畷のフロアマップ

上記のガイドでいうと赤丸の部分です。

店内もいろいろと見てきました!↓

以前の店舗よりもだいぶ大きくなった印象です。

オープン初日の2月18日(金)は店内をぐるぐる回るかたちでかなりの行列ができていまして、みなさんいっぱい商品を抱えている様子でした。

並んでいたお客さんに教えてもらった話によると、リニューアルしたホビーゾーンはガンプラ(ガンダムのプラモデル)の取り揃えがものすごく良いらしく、『ガンプラ好きにとっては天国みたいなところだ』って言ってました。

ガンプラコーナーを見に行ってみると、たしかにすごい山積み状態。

この日は「お1人様各種10点まで」の注意書きが。写真では撮りきれないくらい、いっぱいありましたよ!

ガンダム以外のプラモなども種類豊富。

フィギュアもいろいろ。

パズルなんかも。

購入したミニ四駆を走らせるコースもありました!リニューアルオープン期間は無料で利用できるとのこと。

かなり店舗が大きくなって取り扱いアイテムも大幅に増えたみたいで、より便利になりましたね!イオンモール四條畷に行く際には立ち寄ってみては〜!

【お店情報】

店名 ホビーゾーン イオンモール四條畷店
営業時間 
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
駐車場
 あり
リンク 公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます