池田本町に「ハウスプラン」って不動産販売店ができてる。『ねぼけ堂』があったとこ

池田本町に「ハウスプラン不動産販売 寝屋川店」ができています。

↓こちら

この場所には2023年5月まで「ねぼけ堂 池田本町店」がありました。


以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市池田本町26-10。

こっちにいくと、丸源ラーメンなどがある「池田本町第2歩道橋」の交差点です。

ハウスプラン不動産販売」は、寝屋川市を中心に大阪全域の不動産の仲介をしていて、小規模なリフォームや新築戸建ての設計・建築なども対応している会社。石津東町に本店があるようです。

いつ頃オープンしたかはわかりませんが、1年以内の間にオープンしたと思われます。

お家のことに関して気になることや相談したいことがある方は、要チェックなのではないでしょうか〜!

ハウスプラン不動産販売 寝屋川店
営業時間
9:00-19:00
定休日
火・水曜日
住所
大阪府寝屋川市池田本町26-10
電話番号
072-803-7978
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「ぴよ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます