寝屋新町にシャ・ノワールの出店計画、リカーランドドリームがあったところにできるのは、ケーキ屋

寝屋新町(寝屋川市北東部)にケーキ屋のシャ・ノワールの出店計画があることが分かりました。

P1740677

場所はサンドラッグ東香里店セカンドストリート東香里店(写真奥)などが立ち並ぶ府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、2015年11月まで酒屋の「リカーランドドリーム寝屋川店」があったところです。
P1740665
※寝屋川市街方面を向いて撮影


振り返ると、こんな感じ。
P1740659
※交野方面を向いて撮影

この建物はリカーランドドリームの閉店後に未利用の状態が続いていましたが、ついにテナントが決まったらしく改装工事が始まっていました。
P1740655

シャ・ノワール(本社:大阪府大東市、公式ホームページ)は、メインのケーキや焼き菓子、クッキーなどのスイーツを扱っているケーキ屋です。店名のシャ・ノワールは黒猫という意味で、大阪府内にある11店舗(大東市や門真市、東大阪市など)には黒猫の看板が設置されています。

寝屋川市内では寿町(アルプラザ香里園の斜め向かい)に香里園店があることでお馴染みだと思います。
P1070584

寝屋新町の店舗が開店するのは10月中旬の予定で少し先ですが、実際に開店するのが今から楽しみですね。

~2016年10月補足~

開店時の様子は
こちらをご覧ください。

【地図】

【関連記事】
シャ・ノワール香里園店の手を入れると泣く猫(2014年2月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます