四条畷駅ちかくに「芋いも堂」って焼き芋店ができてる。芋スイーツも

四条畷駅近くに「芋いも堂」という焼き芋のお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府四條畷市雁屋南町27-6が住所。

こっちへ行くと、国道163号線を越えた先から旧国道170号線に入り、寝屋川市高宮方面へ。すぐそこの交差点を右方向へ行くと、商店街を通ってJR四条畷駅の反対側に出ます。

反対方向へ行くと、右手にイオンフードスタイルがあり、その手前を左に曲がれば四条畷駅へ向かいます。

店頭にはテイクアウト用の窓口が。

店内の様子↓

店内飲食も可能です。

メニュー↓

焼き芋が昭和、平成、令和の時代分けで分類されています。「令和ぽていとう」はバニラアイスやカスタードなどのトッピングがついた焼き芋で、「ぜいたく!パッフェ」のような芋スイーツもあるようです。

他にも芋パイ、大学芋、芋ブリュレなどが売られているみたいですよ。

「令和ぽていとう」を店内で食べてみたので、グルメ記事をお楽しみに〜。

芋いも堂

営業時間
11:00-19:00(焼き具合などの事情により変更の可能性あり)
定休日
不定休
住所
大阪府四條畷市雁屋南町27-6
電話番号
072-395-8604
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます