寝屋新町の焼肉店「炭火焼肉工房 いろり屋」がリニューアルオープンしてる。営業再開は約2ヶ月半ぶり

寝屋新町の焼肉店「炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

改装工事のため2月8日から休業していましたが、4月26日(月)に営業を再開した模様。

お店の場所は寝屋川市街から府道18号枚方交野寝屋川線を交野方面へ行き、北かわち皐が丘高校の手前(シャ・ノワール寝屋川店の北隣、八志の向かい側)まで来たところです。

打上川治水緑地方面を振り返ると、こんな感じ。

改装前は赤かった屋根が黒くなっているのが分かります。内装も新しくなっているようです。

店頭には「リニューアルオープン!!」の旗が。当分の間は17〜20時(ラストオーダー19時半)のみの営業(アルコールの提供もなし)ですが、ランチ営業の再開も予定しているとのこと。

「炭火焼肉工房 いろり屋」は、A4クラス以上の黒毛和牛を中心とするお肉や韓国産の唐辛子を使用したキムチ、自家製一品料理・食材などを扱うお店です。

本格的に楽しめるのは緊急事態宣言明けになるかもしれませんが、黒毛和牛の焼肉店が営業を再開したということで必見ですね。

【地図】

【関連記事】
・辛味屋(ビーフカレーのレポ閉店
寝屋新町の焼肉店「いろり屋」が改装のため休業中(2021年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます