寝屋川市駅前のイズミヤの衣料品・ホームグッズ売場が「i-closet」になってる

寝屋川市駅前の「イズミヤ 寝屋川店」の衣料品・ホームグッズ売り場が『i-closet(アイクローゼット)』としてリニューアルしています。

イズミヤが入るアドバンスねやがわ1号館



イズミヤ寝屋川店のツイート↓

お知らせによると、リニューアルしたのは2〜3階の衣料品・ホームグッズ売り場。売り場が変わるとともに、スタッフさんの制服も変わったようです。

『i-closet(アイクローゼット)』は、イズミヤショッピングセンターを運営する株式会社エイチ・ツー・オー商業開発の直営ショップ。

公式サイト↓

Instagramによると、寝屋川店のほか、河内長野店、阪和堺店、六地蔵店の衣料品・ホームグッズ売り場も今年に入ってから『i-closet(アイクローゼット)』にリニューアルしたとのこと。

イズミヤ 寝屋川店

営業時間
地下1階(食品):9:00-22:00
1階-3階:10:00-20:00
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市早子町23-1
電話番号
072-822-2311
駐車場外部リンク
イズミヤ 公式サイト
イズミヤショッピングセンター 公式サイト
イズミヤショッピングセンター Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます