イオンモール大日につくってたGEOが手掛けるオフプライスストア「LuckRack」がオープンしてる。大阪5店目

イオンモール大日に作っていたオフプライスストア「LuckRack(ラックラック)」がオープンしています。

↓こちら



イオンモール大日のフロアマップ↓

場所は3階のイオン側で上の画像でいうとちょうど一番上の部分。

GUのとなりで、以前までスポーツミツハシがあったところです。ここに新しいお店ができるということは以前にも記事に


オープンしたのは4月28日。当日にお店を見せてもらってきました↓

「LuckRack」は、ビデオレンタルで有名なGEOグループの新業態で、アメリカ発のオフプライスストア。

ファッション、コスメ、生活雑貨などの新品ブランド品が毎日80〜30%OFFで売っていて、国内外300ブランドの2万点以上を揃えているんだとか。

店内のラインナップは主に洋服系が多め。メンズ、レディースアイテムがずらりと並んでいます。

キッズ、ベビー服の取り扱いも。

上記によると、余剰在庫品や廃盤商品、訳あり品などの事情で販売時期が過ぎてしまった商品を企業から買い取ることで、新品でも80〜30%OFFとリーズナブルに販売できているそうです。



服以外にも、コスメや…


時計、アクセ、

帽子、靴、


バッグなども種類豊富!

例えば、こちらの黄色いバッグは定価45100円のところ66%OFFで14900円に。こんな感じでいろんなアイテムがかなり安くなってます。

キッチンアイテムや日用品など、雑貨類もいっぱいありましたよ〜!


2点以上買うとさらに10%OFFになるそうですよ。


有名ブランドやスポーツメーカーなどのアイテムもいろいろあったので、掘り出し物を探す気持ちで見に行ってみるのも面白そうなお店でした!

こちらのお店は期間限定店のため、7月28日までの営業予定。イオンモール大日に行く際は覗いてみては!

LuckRack(ラックラック) イオンモール大日店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 3F
駐車場
あり
外部リンク
イオンモール大日 / 公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます