寝屋川市駅のマクドナルドが5月15日で閉店。アドバンス1号館に6月26日移転オープン

寝屋川市駅構内の「マクドナルド 京阪寝屋川市駅店」が移転のため5月15日で閉店するようです。

↓こちら



閉店のお知らせ↓

お知らせによると、京阪寝屋川市駅店は5月15日(月)20時をもって閉店。

アドバンスねやがわ1号館の1階に移転し、寝屋川市駅前店として6月26日(月)6時に再びオープンする予定とのこと。移転先については以前にも記事にしています

移転先のアドバンスねやがわ1号館は、イズミヤ中央図書館などが入るビル。

マクドナルドができるのは2020年まで三菱UFJ銀行があったところ。

公式サイトの求人情報↓

求人情報によると、寝屋川市駅前店は基本メニューに加え、地域初となるマックカフェをフルメニューで販売するようです。

現在の店舗は駅の入場券が必要なので、新店舗ができれば電車に乗らない人も利用しやすくなるのではないでしょうか。

オープンしたら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます