枚方市駅前につくってる100m超え巨大複合施設内の『カンデオホテルズ』は6月30日オープン。予約始まってる

「ステーションヒル枚方」にできる『カンデオホテルズ大阪枚方』のオープン日は6月30日のようです。

ステーションヒル枚方

枚方市駅前に複合施設ができるということは以前にも記事に↓

『カンデオホテルズ大阪枚方』は100m超え巨大複合施設「ステーションヒル枚方」の高層棟の19~26階にできる客室数139室のホテル。宴会場、レストランを併設していて、最上階には露天風呂付きの天空のスカイスパも。

公式サイトによると6月30日の開業が決まったようで、予約もすでに始まっている模様。
お部屋は26平米を基本とした全7タイプあるそうで、予約ページではお部屋のイメージ図のようなものも見ることができますよ。

いよいよオープン日がわかった「カンデオホテルズ大阪枚方」。引き続き様子を見ていきたいと思います!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます