香里センター街に「韓国料理ポゴシッタ」ができるみたい。11月7日オープン

香里センター街に「韓国料理ポゴシッタ 香里園店」という韓国居酒屋ができるようです。

↓こちら

この場所には2019年5月まで「鶏白湯専門店 つけ麺まるや」がありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町7-3が住所。

こっちへ行くと、香里駅前通商店街や香里ダイエー本通商店街方面へ。

反対方向へ行くと、次の信号で香里新町商店街に入り、府道149号線につきあたります。

現地のお知らせ↓

お知らせによると、11月7日にオープンする予定みたい。

メニューも掲示されています↓

それによると、サムギョプサルセット、トッポギ、スンドゥブなど、50種類以上の韓国料理がある模様。

11時30分〜15時にはランチセットも食べられるみたいです。

ホットペッパーグルメによると、系列店の「韓国料理ポゴシッタ 奈良」は定番の単品メニューからアラカルトメニューまで用意されたお店で、「サムギョプサルセット」や「にらチヂミ」などが人気なのだとか。同店と姉妹店の「千林クッパ」では、各テーブルに鉄板が用意されているみたいですよ。

香里園で本場の韓国料理が味わえるということで、実際に開店するのが楽しみな方も多いのでは。

韓国料理ポゴシッタ 香里園店

営業時間
11:30-23:00
駐車場
なし
住所
大阪府寝屋川市香里新町7-3
外部リンク
ホットペッパーグルメ(奈良店)、食べログ(奈良店)
※店舗情報、記事内に掲載している営業時間等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※「カンガルー」さん、「アンジュママ」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます