アルプラザ香里園に「から揚げの天才」が5/22(土)開店するみたい。テリー伊藤さんがプロデュースした「からたま」が看板メニューのお店

アルプラザ香里園に唐揚げ専門店の「から揚げの天才」が開店することが分かりました。

出店が予定されている場所は1階のフードコートで、インド料理店「ガネーシュ」の右側(2020年10月までジャック イン ザ ドーナッツがあったところ)です。

数日前に訪れると、ちょうどお店の看板やメニューが見られるようになっている様子でした。(フードコートは5月12日から営業を再開しています。2~3階のフロアは現在も休業中です。)

「から揚げの天才」は、タレントのテリー伊藤さん(Wikipedia)が大社長を務める唐揚げ専門店です。

唐揚げに35年こだわっている居酒屋オーナーに1年間経営修行を受ける形で出店し、現在関東地方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県)、中部地方(静岡県、愛知県)、近畿地方(京都府、大阪府、兵庫県)にお店があります。(フランチャイズ店を含む)

テリー伊藤さんの実家が玉子焼き屋でこだわりがあることから、唐揚げと玉子焼きを組み合わせた「からたま」(498円)がこの店の看板メニューなのだとか。 他にも「デカから」(99円)や「玉子焼き」(650円)、「デカから弁当」(399円)などが注文できます。

アルプラザ香里園店はフードコートで食べるイートインと持ち帰り(テイクアウト)の両方に対応しているみたいですよ。

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園に関する記事
トイザらスが閉店(2020年3月)
ジョーシンが開店(2020年4月)

※「香里園住人」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます