イオンモール四條畷にフルーツジュースやスムージーを販売する「果汁工房果琳」ができるみたい。夏にオープン予定

イオンモール四條畷の1階に「果汁工房果琳」ができるみたいです。

果汁工房果琳(公式サイト)は、フルーツジュースバーを全国展開している青木商店が運営するお店です。


求人情報によると、「果汁工房果琳」はフルーツショップが母体であり、素材と熟度にこだわったフルーツジュースのお店とのこと。マイスターが厳選した適熟フルーツのみを使用し、注文が入ってから1杯1杯つくるオーダーシステムが強みなんだとか。

イオンモール四條畷店の具体的な開店時期や場所は不明ですが、求人紙タウンワークの情報によると2021年夏オープン予定とのことなので、そう遠くないのではないでしょうか。(参考までにイオンモール四條畷の1階では2月までファンケルがあったところが空きテナント状態になっています。)

オープンしたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
イオンモール四條畷の衣料品店「ドゥクラッセ」が閉店してる。跡地には韓国コスメの「SAMI COSMETIC」が7/7(水)開店予定(2021年6月)
イオンモール四條畷の「丸の内CAFE会」が閉店してる。タリーズコーヒー系列のカフェ(2021年6月)