イオンモール四條畷の「丸の内CAFE会」が閉店してる。タリーズコーヒー系列のカフェ

イオンモール四條畷にあったカフェ「丸の内CAFE会」が閉店しています。

丸の内CAFE会(公式ホームページ)はタリーズコーヒージャパンが展開するカフェで、本格的な日本茶や紅茶、バリスタが淹れるコーヒーだけでなく、 スイーツや軽食も味わえるのが特徴のお店です。

イオンモール四條畷店があった場所は2階のレストラン街の中央付近(なわてキッズパークの横)です。現地では工事用のフェンスに覆われるとともに、閉店のお知らせが掲示された状態になっています。

現地のお知らせによると、イオンモール四條畷店が閉店したのは3度目の緊急事態宣言の影響で専門店街が休業していた5月9日(日)付です。

「丸の内CAFE会」は全国に3店舗(東京都、神奈川県、福岡県に1店舗)しかなく、くずはモール(枚方市)のタリーズコーヒーなどが同社の最寄り店舗となるみたいですよ。

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
イオンモール四條畷・大日の専門店街やアルプラザ香里園の2〜3階が平日のみ営業を再開してる。休業要請の緩和で(2021年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます