イオンモール四條畷に「果汁工房果琳」がオープンしてる。どんなお店か見せてもらってジュースも買ってみた

イオンモール四條畷に、フルーツジュースやスムージーなどを販売するお店「果汁工房果琳」が7月30日、オープンしました。

商業施設、店舗の許可を得て撮影しています

果汁工房果琳(公式サイト)は、フルーツジュースバーを全国展開している青木商店が運営するお店。イオンモール四條畷に出店することは6月にも記事にしています

画像はイオンモール四條畷公式サイトより

場所はイオンモール四條畷1階、衣料品店「ZARA」の向かいあたりです。上記の館内図でいうと137番の区画。

イオンスタイル側を向いた写真がこんな感じ。隣にはお茶屋の「三國屋善五郎」があります。

「スターバックス」の隣にある「1F中央北入口」から入るとすぐ左手にお店があります。

レギュラーメニューはこんな感じ。ストレートジュースのほか、ミックスジュースやスムージーなども。

こっちは季節のメニュー。現在はオープンセールもやってるそう。

テイクアウトのほか、イートインでも利用できるみたい。

店内にはジュース用のフレッシュな果物がたくさん用意されていました。店員さんがこの果物からジュースを作ります。

今回は「ミックスジュースMサイズ(399円税込)」を買ってみました! バナナなどフルーツの味わいはもちろんですが、ひときわミルク感が強くてコクのあるミックスジュースって感じでした。

「果汁工房果琳」は初出店から今年で10周年を迎えたことにちなんで、イオンモール四條畷店はロゴや店舗デザインを一新した『新デザイン店舗』としての第一号店なんだそうですよ。

イオンモール四條畷

手軽にフレッシュなフルーツジュースを楽しめるお店なので、興味のある人は覚えておくと良いのでは!

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
イオンモール四條畷に「Cosmetic SAMI」が開店してる。韓国コスメの専門店を開店初日に見てきた(2021年7月)