秦町につくってる診療所は「東寝屋川けいじん会クリニック」

秦町に作っている診療所の名前は「東寝屋川けいじん会クリニック」のようです。

↓こちら

着工前の様子を2022年6月に、鉄骨が組み上がった様子を2023年3月に記事に。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市秦町13あたり。

こっちへ行くと、寝屋川市役所や寝屋川高校の前を通り、寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、打上川治水緑地方面へ向かいます。

建物の外壁が完成してクリニックの名前が。

けいじん会クリニックは、守口市、豊中市に敬仁会病院を持つ「社会医療法人彩樹」の診療所。
人工透析専門の「けいじん会クリニック」は、黒原新町の寝屋川、守口、門真、豊中があり、東寝屋川は寝屋川市内で2ヶ所目となります。

公式サイト↓

既存の「けいじん会クリニック」には診察室や検査室、人工透析室などがあるようです。

東寝屋川けいじん会クリニックが完成したら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


※「かんたろう」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます