讃良西町に「コーナンPRO WORK & TOOL」が4/7(水)開店するみたい。工具・電動工具・作業服を扱う専門店

出店の準備が進められている「コーナンPRO WORK & TOOL寝屋川南インター店」(讃良西町)が4月7日(水)に開店することが分かりました。

2月1日の記事でお伝えしたように「ふとんのつゆき」(2020年12月に閉店)があったところにできるお店です。

※八尾方面を向いて撮影

↑同店の場所は府道21号八尾枚方線沿いで、萱島東交差点の南側(やよい軒や寝屋川讃良食堂の並び)です。

↑枚方方面を振り返ると、こんな感じ。

取材時には約1週間後の開店に向けて商品を搬入する作業が行われている様子でした。

コーナン(本社:大阪市淀川区、公式ホームページ)は、関西地方を中心に29都府県(寝屋川市内には寝屋川昭栄町店東寝屋川店、仁和寺店の3店舗)に展開するホームセンターです。

コーナンは主に建築業者、個人事業者向けに住宅建築資材・用品を扱う専門店を「コーナンPRO」のブランドで展開していますが、「コーナンPRO WORK & TOOL」は工具・電動工具・作業服を扱うお店に位置づけられるようです。

出勤前の職人も利用しやすいように、平日は午前7時から営業するみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
讃良西町にコーナンプロの出店計画(2021年2月)

※「Takachan」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます