イオンモール四條畷につくってた「鉄鍋まぜ焼そば 鐵」がオープンしてる

イオンモール四條畷に作っていた「鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) 」がオープンしています。



↓こちら

イオンモール四條畷に新しくお店を作っているということは以前にも記事にしています。ここは以前インド料理店の「アジィーズ」があったところ。

オープンしたのは今日9月29日。営業時間前にお店の様子を見てきましたー!



メニュー↓

定番メニューの千房特製ソース「クロガネ」をはじめ、旨辛味の「アカガネ」、鶏白湯の「シロガネ」などいろいろなまぜ焼きそばが。とろたまナポリタンおいしそう!そのほか、トッピングなどもあるようです。

「鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) 」は、創業1973年の『お好み焼き 千房』が手掛ける、新感覚の焼きそば専門店なんだとか。


オープン時間を迎えるとともに、お客さんが集まってきていましたよー!


この日はまぜ焼きそばを食べてきましたので、また後日グルメ記事でご紹介します!

鉄鍋まぜ焼そば 鐵(くろがね) イオンモール四條畷店

営業時間
10:00-21:00
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷3階
電話番号
072-813-5400
駐車場
あり(無料)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます