ベル大利につくってた「串忘」がオープンしてる

ベル大利商店街に作ってた串かつ店「串忘(くしぼう)」がオープンしています。

↓こちら

2023年1月まで「とり天本舗」があったところで準備中の様子を以前記事に

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市東大利町7-14が住所。

こっちへ行くと、外島橋を渡って京阪寝屋川市駅や寝屋川一番街商店街方面へ。

反対方向は次の丁字路を右に曲がれば、スーパーの万代があります。まっすぐ行くと西小学校方面へ。

Instagramによると、ランチとディナーの営業を4月17日から開始したようです。

ランチメニュー↓

ランチメニューは「絶品 串忘御膳」「名物カレーランチ」「日替わり串カツランチ」などが。

ディナーのメニュー↓

ディナーは、まずは「ドリンク」1杯と「日替串カツ」や「季節野菜」がセットになった「ひよこセット」から始まり、続いて「絶品串カツ」が注文できるみたいです。

4月5日の記事で触れた朝営業は17日時点で行っておらず、11時から営業しているとのこと。

串忘

営業時間
11:00-14:00 / 17:00-22:00
定休日
開店からしばらく無休
住所
大阪府寝屋川市東大利町7-14
電話番号
072-813-3894
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます