豊野町にコインランドリーができるみたい。池田秦線沿い、寝屋川市役所や星光病院のちかく

豊野町にコインランドリーができるみたいです。

場所は市道池田秦線沿い。2018年12月まで地上1階建ての「みのる薬局」と駐車場があったところです。ここに何かができるのは2019年6月にもお伝えしていました

中にはすでにコインランドリーなどに置いてある業務用の洗濯機などが搬入されていました。外観、内装ともにかなり完成に近づいている感じです。

この写真だけ別日に撮影

工事の概要に書かれている開発事業者の「CASTエンタープライズ」は京都・滋賀・岐阜などでコインランドリーを展開している会社みたいです。

池田秦線、枚方方面を向いた写真。この先には先日オープンした「ティコラッテEaT」などが。反対車線には寝屋川市役所、星光病院などがある方面です。

反対を向くとこんな感じ。この先は京阪電車の高架があります。

オープン日は不明ですが、概要によると工事期間は2021年8月31日までを予定しているとのこと。オープン時期もそのあたりになるんじゃないでしょうか。

また開いたらお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
豊野町の市道池田秦線沿いに3階建てのビルの建設計画。2018年12月までみのる薬局があったところ(2019年6月)
香里南之町に「みんなのほいくえん」ができてる。豊野町にもある企業主導型保育園(2021年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます