門真につくってる「ららぽーと」にロフトが入るみたい。2023年4月オープン予定。外観の幕も外れてる

中環と163号線交差点ちかく門真に作っている「ららぽーと」に『門真ロフト(仮称)』が入るようです。

ららぽーと・コストコ予定地。12月5日撮影

門真にららぽーとができる情報は今までに何度も記事にしています

2022年9月にテナントが一斉に発表されました

ロフトができるという追加情報はこちらのプレスリリースから↓

上記には1階に「門真ロフト」がオープンするとの記載が。

ロフトは生活雑貨を扱うチェーンストア。(→公式サイト
大阪府内では、1990年に開店した関西の旗艦店「梅田ロフト」から14店舗目になるそうです。

お店の概要はこんな感じ↓

・売場面積:約236.7坪(約782.5㎡)
・文具雑貨(7,500種類)
・健康雑貨(6,500種類)
・バラエティ雑貨(2,000種類)
・生活雑貨(1,300種類)

トータルでおよそ1万7300種類の品揃えになるのだとか!そして、オープンの時期はららぽーとの発表と同じ2023年4月とのことでした。



ららぽーとの発表↓

どんどん色々な情報が判明してきてますね〜。

工事の様子も撮影してきました(12/5時点)↓

9月に撮影した時は幕で囲まれていたのですが、なくなっていました。
ほぼ外観は完成しているのでは!

また立体駐車場になるかと思われるこの建物には…

緑が設置されていました。
そう…!目に優しい!!

関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます