北大利町に「24h無人ホルモン直売所」ができるみたい。12月22日オープン予定

北大利町にホルモンの無人直売所「24h無人ホルモン直売所 寝屋川店」ができるようです。

↓こちら

10月頃に設置された「としのぶさん家の粉」の無人直売所があるビル。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市北大利町17-1が住所。市道池田秦線の大利北交差点前。

こっちへ行くと、桜木橋を渡って寝屋川市役所前を通り、打上川治水緑地へ向かいます。右手にあるのはダイアナ大利店

反対方向へ行くと、スーパー玉出サンディの前を通り、府道13号線の池田新町交差点方面へ。

現地の看板↓

ビルの3階部分に「無人ホルモン販売所」の看板が。

1階部分に「12月22日 新規オープン」と告知されています。

「24h無人ホルモン直売所」は、岩手県をはじめとする全国に設置されているホルモンの無人直売所。

公式サイト↓

大阪府には枚方市の牧野駅前店、大阪市城東区の野江店、守口藤田店などがあり、寝屋川市内では初の出店となるようです。

同じビルにはたこ焼き粉を販売する「としのぶさん家の粉」の無人直売所がありますし、ホルモンも買うことができるようになれば、便利になるのではないでしょうか。

24h無人ホルモン直売所 寝屋川店

営業時間
24時間栄養
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市北大利町17-1-2
駐車場外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます