市駅前につくってるマクドナルドがほぼできてる。寝屋川初のマックカフェ併設店。6月26日

寝屋川市駅前に作っている「マクドナルド 寝屋川市駅前店」がほぼできています。

↓こちら

ここは2020年まで「三菱UFJ銀行 寝屋川支店」があったところ。アドバンス1号館1階です。

駅構内にあったマクドナルドが閉店して、アドバンスに移転オープンする予定だということは、今までにもいろいろと記事にしてきました。


建物全体↓

目立つでっかい看板もついてました。もう外観はほぼできてる!

横側のミスドや吉野家の道路向かいのほうにも出入り口がつきそう。こっちから中を覗くと、内装もかなり出来上がってる様子でした。

なんかスペースもつくられていました。マックデリバリーのマークがついているので、もしかするとデリバリー用のバイクを停めるところなのかな?

なんといっても見どころは、寝屋川としては初のマックカフェ併設店というところ!

マックカフェは、普通のマックにはないスムージーやフラッペ、ケーキなどのカフェメニューを取り扱っているのが特徴。もちろん普通のマックのメニューも頼めるのでどっちも楽しめます!

参考に、2022年に旭区にできたマックカフェで頼んだフラッペとケーキ↓

オープンまであと1週間ちょっと!今から楽しみですね〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます