アドバンス1号館にマクドナルドができるみたい。6月26日グランドオープン

寝屋川市駅前のアドバンスねやがわ1号館に「マクドナルド 寝屋川市駅前店」ができるようです。



↓こちら

ちょうどイズミヤやダイソーの看板の下付近。この場所に飲食店ができるのを先日記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市早子町23-1 アドバンスねやがわ1号館。



場所はイズミヤの入口の右側↓

2020年まで三菱UFJ銀行があったところ

アドバンスねやがわ2号館側から撮影。中では改装工事が行われている様子です。



この場所にマクドナルドができるという情報は、公式サイトの求人情報から↓

その情報によると、寝屋川市駅前店は基本メニューに加え、地域初となるマックカフェをフルメニューで販売。6月26日にグランドオープンする予定とのこと。

マクドナルドは現在、寝屋川市駅の改札口の中に「京阪寝屋川市駅店」があります↓

こちらの店舗を利用する場合、入場券を購入する必要があるので、新店舗ができれば利用しやすくなるのではないでしょうか。

工事が進んだら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


※「リックドム」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます