アルプラザ香里園に「メイクインコスメティクス」が2/1(火)に開店するみたい。韓流コスメ・オリジナルコスメのお店

アルプラザ香里園の1階に「メイクインコスメティクス(Make.IN cosmetics)」という化粧品店が開店することが分かりました。

お店の場所は正面入口(国道170号線側の入口)から入って左手で、2021年1月までカメラのキタムラがあったところです。現地では出店の準備がほぼ終わり、韓国語のパッケージの商品などが並んでいる様子でした。(店内の様子は公式Instagramのストーリーにも投稿されています。)

メイクインコスメティクスは、韓流コスメやオリジナルブランドの化粧品を扱うお店です。取り扱うブランドは20以上(MEDIHEAL、NATURE REPUBLIC、rom&nd、CNPなど)にも及ぶのだとか。

近隣では枚方市駅前にもお店があります。店内や扱っている商品(美容マスクなど)の様子を姉妹サイト・枚方つーしんでご紹介しているので、関心のある方はぜひ。

なおアルプラザ香里園店ではオープン記念として店内全品10%引きのセールが2月8日(火)まで行われるとともに、2000円(税込み)以上の購入者には「BTS×MEDIHEAL コラボ紙袋」がプレゼントされるとのこと。

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園に関する記事

※2020年4月の記事

※「カンガルー」さん、「にっしー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら