打上元町につくってるラーメン店「まこと屋」がほぼできてる

打上元町に作っているラーメン店「まこと屋 寝屋川打上元町店」が見えてきています。

↓こちら

2019年までイズミヤ東寝屋川店の駐車場だったところ。前回記事化した時は更地でした。

更地の時の様子↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市打上元町13-28が住所。


こっちへ行くと、星田駅方面へ。左手にキリン堂、右手にウエルシアが見えています。

反対方向へ行くと、寝屋川公園駅や忍ヶ丘駅方面へ向かいます。

駐車場の舗装や白線のペイントも終わっている様子です。

「まこと屋」は、牛骨を使ったラーメンや鶏のラーメンなどを扱うラーメン店。
大阪府をはじめとする13府県と海外に展開していて、近隣には枚方磯島元町店、大東南新田店などがあります。



公式サイト↓

公式サイトの店舗一覧によると、寝屋川打上元町店は「2022年12月 近日オープン」と書かれています。再延期がなければ年内に開店することになりますが、どうなるのでしょうか。

開店したら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます