香里南之町の居酒屋「大坂満マル」がリニューアルオープンしてる

香里南之町の居酒屋「大坂満マル(MANMARU) 香里園店」がリニューアルオープンしています。

6月から休業を伴う改装工事が行われていました公式ホームページによると、7月26日(火)から営業を再開したようです。

場所は香里ダイエー本通商店街の中ほどを香里センター街方面へ曲がり、すぐのところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。左奥にあるのが大分からあげと鉄板焼 香里園応援団 勝男、右奥にあるのが鮨・酒・肴 杉玉です。

改装前の看板は、通天閣や「ソースの二度漬けはあかんで」の絵が印象的でしたが、

改装後はシンプルなデザインになっています。「大阪」から「大坂」に変わっているのが細かな変更点でしょうか。

「大阪 満マル(MANMARU)」は、「満足」「満腹」「円満」などをブランドコンセプトにする屋台居酒屋。

国内は関東地方以西にお店があり、大阪をはじめとする近畿地方には約40店舗あります。

香里園店では引き続き寿司や串かつなどが味わえるみたいですよ。

【お店情報】

・店名:大坂満マル 香里園店
・住所:大阪府寝屋川市香里南之町33-28
・営業時間:11:30〜22:00(金・土曜日23:00)
・定休日:年中無休
・電話番号:072-832-0178
・外部リンク:公式ホームページTwitterRetty食べログ
※記事制作時点の情報です。営業時間などの情報は変更されることがあります。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます