香里南之町の「大阪満マル」が改装のため休業してる。7月下旬〜8月上旬のリニューアル予定みたい

香里南之町の居酒屋「大阪満マル(MANMARU) 香里園店」が休業しています。

店舗を全面改装するための措置で、建物の中では改装工事が始まっている様子です。

場所は香里ダイエー本通商店街の中ほどを香里センター街方面へ曲がり、すぐのところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。左奥にあるのが大分からあげと鉄板焼 香里園応援団 勝男、右奥にあるのが鮨・酒・肴 杉玉です。

看板に描かれた通天閣や「ソースの二度漬けはあかんで」の絵が印象的ですね。

「大阪 満マル(MANMARU)」は、「満足」「満腹」「円満」などをブランドコンセプトにする屋台居酒屋。

国内は関東地方以西にお店があり、大阪をはじめとする近畿地方には約40店舗あります。

現地のお知らせによると、工事期間中も別の場所でボトルキープされたお酒を保管中。香里園店のリニューアルオープンは7月下旬〜8月上旬を予定しているとのこと。

リニューアルオープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

【お店情報】

・店名:大阪満マル 香里園店
・住所:大阪府寝屋川市香里南之町33-28
・営業時間:11:30〜22:00(金・土曜日23:00)
・電話番号:072-832-0178
・外部リンク:公式ホームページTwitterRetty食べログ
※記事制作時点の情報です。営業時間などの情報は変更されることがあります。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら