佐太中町に「松屋・松のや」ができるみたい。ユーバスの駐車場だったところ

守口市佐太中町に「松屋・松のや 守口佐太中町店(仮称)」ができるみたいです。

↓こちら

2022年5月に閉店したスーパー銭湯「ユーバス」の駐車場だったところ。

地図ではここ↓

大阪府守口市佐太中町23が住所。

こっちへ行くと、200mほど先で寝屋川市に入り香里園方面へ。旧国道1号線の金田町4丁目交差点を左に曲がったところが今回の場所です。

反対方向へ行くと、イオンモール大日の前を通り、大阪市内方面へ向かいます。

位置関係は左から「くら寿司 守口店」、2022年5月に閉店した「ユーバス」、「松屋・松のや」の建設予定地です。

現地のお知らせ↓

この場所に「松屋・松のや 守口佐太中町店(仮称)」ができるという情報は、現地の看板から。その情報によると、工事期間は2022年12月1日から2023年3月15日までの3ヶ月間。

予定通り12月に入ってから工事が始まった感じでしょうか。

「松屋」は、全国に900店舗店舗以上ある牛丼チェーン店、「松のや」は全国に約200店舗以上ある松屋系列の豚かつ専門店。

松屋フーズの公式サイト↓



寝屋川市内や周辺地域の「松屋」は香里園駅前店、寝屋川店、萱島店などが、「松のや」は香里園店萱島店などがあります。

守口佐太中町店(仮称)は忍ヶ丘店のような両者の複合店舗になるとみられます。

寝屋川市から200mほどの場所ですし、開店すれば便利になるのではないでしょうか。

関連リンク

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます