同志社香里ちかくのミニストップがリニューアルしてる

三井南町の「ミニストップ 寝屋川三井南町店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

改装工事のために4月19日から休業していました。

駐車場部分も今回のリニューアルの1つなんだとか。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市三井南町17-5。

こっちにいくと、寝屋川五小や先日オープンしたアカカベなど。もっといくと成田山不動尊があります。

反対方向には同志社香里。もう少し先には国道170号線の交差点「成田山境橋口」があります。

本日4月26日リニューアルオープンです。リニューアルに伴い、おにぎり30円引きなどのセールも行われていました。

お店の人に何がリニューアルされたのか聞いてみると、レジの支払いがセルフになっていたり、ホットスナック用のメニューが新しくなったり、イートインコーナーがなくなったり、床がキレイになったりしたそうです。

ミニストップ自体ややレアですし、セールで安く買えるのも珍しいと思いますので、近くに住んでいる方はぜひぜひ。

ミニストップ 寝屋川三井南町店
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
大阪府寝屋川市三井南町17-5
電話番号
072-837-6122
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「ヤナーエフ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます