成田西町につくってた「ドラッグアカカベ」がオープンしてる

成田西町に作っていた「ドラッグアカカベ 成田西町店」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「尾崎商店」がありました。アカカベができることについてはこれまでにも記事にしています



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市成田西町1-15が住所。

交差点「三井」のそばにありまして、こっちにいくと同志社香里などの方です。

反対方向にいくと、東北コミュニティセンター前を通って成田山不動尊など。

どうやら「Neyagawa Narita クリニックモール」という名前のようで、調剤薬局が5月1日にオープンするようです。

実際に店内に買い物に行ってみたら、人がめっちゃいましたがレジも大量にあってすぐ買い物ができて快適でした!しかも別日に使える、1点が15%オフになるクーポンももらえましたよ〜!対象外の商品もありますが。

オープンセールも行われていましたし、近くに住んでいる方は狙い目ですね!

ドラッグアカカベ 成田西町店
営業時間
9:00-22:00
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市成田西町1-16
電話番号
072-831-4193
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「カンガルー」さん、「ヤナーエフ」さん、「杏」さん、「いちみ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます