四条畷駅ちかくの「パティスリーモリタ」がリニューアルオープンしてる

四条畷駅近くの「パティスリーモリタ 四條畷本店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

店舗改装工事のため一時休業することは以前にも記事にしています

休業前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市楠公1-12-26。

こっちにいくと、芋いも堂やダイエー、おかしら鍼灸接骨院などがあります。

反対方向にいくとサンディや四條畷高校などがあり、そのまま進むと国道170号線。

Instagram↓

投稿によると、7月15日にリニューアルオープンしたようです。

パティスリーモリタ」は、ケーキや焼菓子などを販売している洋菓子店。四條畷市出身のアインシュタインのいなちゃんがTVで紹介していた「畷プリン」はこちらのお店のもの。



店内を見せてもらいました↓

木材を基調とした明るい店内。

ショーケースにはたくさんのケーキ。は〜テンションあがるぅぅぅ〜!

クッキーなどの焼き菓子や、

プレゼントにもぴったりな詰め合わせ、

アイスにゼリー、

寝屋川という名前がついたブランデーケーキや、北河内にそびえる飯盛山をイメージしたバームクーヘンなど地元を感じられる商品も。

たくさんのお菓子があって、プレゼントや自分へのご褒美、お祝いごとにもぴったり!私も自分へのご褒美にクッキーを購入しました笑。

営業再開を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか〜!

パティスリーモリタ 四條畷本店
営業時間
10:00-19:00
定休日
第1・3水曜日
住所
大阪府四條畷市楠公1-12-26
電話番号
072-879-5734
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます