旧1号線ぞい佐太のスーパー銭湯「ユーバス」があったとこに駐車場つくってる

旧1号線沿い守口市佐太中町のスーパー銭湯「ユーバス 守口店」があったところに駐車場ができるようです。

↓こちら

2022年5月に閉店したスーパー銭湯のユーバス守口店。更地になったことを5月にも記事にしました


5月の様子↓

地図ではここ↓

大阪府守口市佐太中町6-23-36が住所。

こっちに行くとイオンモール大日などがあり、大阪方面。


反対方向に行くとジョリーパスタなどがあり、すぐ寝屋川市内に入ります。京都方面。


旧1号線沿いなのですが、手前に駐車場があり奥まったところにユーバスの建物がありました。

入り口にコーンが置かれてるんでまだ工事中だと思いますが、敷地の中は駐車場用の車止めがずら〜っと。

月極駐車場やコインパーキングになるのか、敷地内に建物がたてられてその駐車場になるのかどういった形になのかは不明ですが、かなり広いところなので気になりますね。引き続き見守っていこうと思います。

関連リンク


「ひろき」さん、「あこ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます