八坂町に「七海 寝屋川店」って創作どら焼きと和風マフィンのカフェができてる。吹田に本店がある食べログ1位の人気店

八坂町に「七海 寝屋川店」というカフェがオープンしています。

「七海」は吹田市に1号店がある創作どら焼きと和風マフィンが人気のお店みたい。

↑吹田店は、食べログ「吹田で人気のカフェランキング」で1位にもなったお店なんだそう。

ここ寝屋川店は2号店として、11月30日にオープンしたとのこと。

店内を見せていただきました! カウンター席があり、店内で飲食が可能。

ショーケースには色とりどりでかわいい和風マフィンのほか、

創作生どら焼きも。

↑お店のInstagram。

お店の場所は寝屋川市駅北側、改札でいうとサンドラッグなどがある北出口西側から降りてすぐの「焼肉 入福」のところを左に入って、

まっすぐ行ったところにあるタイムズの奥を左に曲がり、

住宅街に入り、突き当たり手前右の青いのぼりが見えているところです。

テイクアウトやお土産なんかにちょうど良さそうですね! なお、12月3日まではオープン記念としてテイクアウトが50%オフ、イートインが30%オフになるキャンペーンを行っているみたい。気になる方は行ってみては。

グルメ記事で「あんバター生どら焼き」と「和風マフィン8種セット」を紹介しているので、そちらもぜひご覧ください。

【お店情報】

店名:七海 寝屋川店
営業時間:10:00〜17:00
定休日:土曜、日曜
住所:大阪府寝屋川市八坂町22-4
電話番号:072-814-7670
関連リンク:Instagram

【地図】

【関連記事】

「ねやた」さん、情報提供ありがとうございました! ※情報提供はこちら

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005