大利町に居酒屋BAR「Nアール」っていうお店ができるみたい。ダイアナ大利店の隣、8/9オープン予定

大利町に居酒屋BAR「Nアール」(エヌアール)というお店ができるみたいです。

場所はパチンコ「ダイアナ大利店」の南西あたり、大利神社のちかくです。

※写真左

大利神社の方向を向いた写真はこんな感じ。この先には「下田時計眼鏡店」などがあり、そのまま真っすぐ進むと大利神社通商店街がある方面です。

反対側を向くとこんな感じ。右側には「ダイアナ大利店」が、左側には「コロッケの神戸や」などがあります。このまま進むと市道池田秦線まで出ます。

店頭に貼られたお知らせによると、11:00〜14:00はランチ営業を、17:00〜0:00に夜の営業を行うという形態なんだそう。「居酒屋BAR」とのことなので、お酒や一品なんかを楽しめるようなお店になるんじゃないでしょうか。

オープンは8月9日(金)の予定とのこと。開いたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
大利町の「BAR No.10」で「究極のカレー2021」にも掲載された『spys oasis』の薬膳カレーが期間限定で食べられるみたい。8月中旬以降からは「ACE BAR」跡地で新規オープン(2021年7月)
大利公園らへんでヒマワリがめっちゃ伸びて高くなってる。花もかなり咲きだした【ねやつーフォト】(2021年7月)

※「ハナハナ」さん、情報提供ありがとうございました!