高専ちかく国松町に「Beauty Salon Olive」って美容室ができてる。『ヘアーサロンKAZU』があったとこ

高専近くの国松町に「Beauty Salon Olive」という美容室ができています。

↓こちら

ここは2023年12月まで「ヘアーサロンKAZU」があったところ。


以前の外観↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市国松町16-10が住所。

旧170号線ぞい。同じ建物には「カフェ・ド・ビラ」が入っています。

こっちにいくと元ボウルバロンだった「ラスティ」や寝屋川警察があります。高架を挟んだ向かい側には高専が。


店内も↓

お店の人によるとオープンしたのは3月15日。

カットは4000円〜ですべてのメニューにシャンプー・トリートメント付き!学割もあるようです。

近くの人は新しい美容室ができたと覚えておくとよいのではないでしょうか!

Beauty Salon Olive
営業時間
9:00-18:00
定休日
月曜日・第3日曜日
住所
大阪府寝屋川市国松町16-10
電話番号
072-391-4151
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「モッティ」さん、「最上川」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます