香里南之町に買取専門店「おたからや」ができてる

香里南之町に買い取り専門店「おたからや 香里南之町店」ができています。

↓こちら

以前まで「くらしの窓口」があったところ。

2021年12月の様子↓



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町30−26が住所。

こっちへ行くと、ドン・キホーテやみずほ銀行の前を通り、京阪香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、寿商店街やアルプラザ香里園方面へ向かいます。

店頭のチラシ↓

チラシや公式サイトによると、このお店は3月15日にオープンしたようです。

おたからやは、全国に900店舗以上、大阪府に50店舗以上の加盟店がある買い取り専門店。寝屋川市内には高柳栄町にもお店があります

公式サイト↓

買い取り品は貴金属、ブランド品、切手など幅広く、出張買い取りも行っている模様。

2021年の様子↓

香里ダイエー本通商店街にはかつて向かい側に「おたからや」の香里園店がありましたし、再びできて利用しやすくなったのではないでしょうか。

おたからや 香里南之町店

営業時間
10:00-18:00
定休日
不定休
電話番号
072-812-5285
住所
大阪府寝屋川市香里南之町30−26
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます