松屋町の酒屋「太田屋」がリニューアルしてる。売り場やお酒が飲める「角打ち」のスペースが拡大

松屋町の酒屋「太田屋」がリニューアルオープンしています。

右横の9月まで美容院「ヘアデザイン バースプレイス」(Birth Place)だった部分にお店が広がった形です。

お店の場所は市道香里駅前線沿い。香里園駅西口ロータリーから国道170号線方面へ向かうと、ドミノピザ香里園店の手前まで来たところです。

香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。

Twitterによると、12月3日から新エリアの営業を開始しました。店内に入ってみます。

この辺りは以前からあるお酒の売り場です。左手の冷蔵庫には果実酒、

その奥には日本酒などのお酒が並んでいます。常温、冷蔵保存の地酒が充実しているようです。

店内の右側は、新たに広がったスペースです。この辺りはワインなどのお酒が多め。

更にその奥が試飲(有料)や買ったお酒を飲むことができる「角打ち」のスペースです。数人が立てるぐらいだった改装前と比べると、かなり広くなっています。

お酒に合う肴を注文できるのは、これまで通りです。

角打ちの営業時間は月曜日〜土曜日の15時から21時まで。

繁忙期に当たる年末(12月20日頃〜)は、試飲(有料)の利用が中心になるとのこと。

「角打ち」は外から直接入ることもできるようになったので、お酒好きの方は必見ですね。

【地図】

【関連記事】

※「Junjun24」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます