五小と東北コミセンのイルミネーション2021【寝屋川フォト】

寝屋川市立第五小学校と東北コミュニティーセンターで夜になるとイルミネーションが点灯しています。

まずは第五小学校(三井南町)のイルミネーションの様子を見ていきたいと思います。

イルミネーションが行われているのは、道路沿いにあるグラウンドのネットです。青いクリスマスツリーが全部で3本光り輝いています。

一番左のクリスマスツリーには「Merry Christmas」の文字がスクロールで表示されます。

一番右側にはトナカイに引かれたそりに乗ったサンタクロースの姿も。

このイルミネーションは地元で活動する第五校区地域協働協議会が設置したものなのだとか。

続いて東北コミュニティーセンター(成田町)のイルミネーションの様子を見ていきたいと思います。

こちらも道路沿いのフェンスが光り輝いています。

看板の両側にあるのは、お星様です。

左側のクリスマスツリーは、色が変わる代物です。

東北コミセンのイルミネーションは第五校区・国松緑丘校区・三井校区・宇谷校区地域協働協議会が共同で設置したものです。

寝屋川市内各地でイルミネーションが見られるのは、クリスマスの到来を実感できて良いですね。

【地図】寝屋川市立第五小学校

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます