八坂町につくってたお肉の無人販売所「おウチdeお肉」がオープンしてる

八坂町に作っていたお肉の無人販売所「おウチdeお肉 寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

以前まで「mococo」というキャンドルのお店があったところ。開店準備中の様子を1月16日に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町10-31が住所。

こっちへ行くと、商業施設「アドバンスねやがわ」や京阪寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、たく整骨院や中華料理店「北京閣」の前を通り、市道池田秦線の八坂町西交差点につきあたります。

店内には冷凍庫があります。

現地のお知らせ↓

お知らせによると、「おウチdeお肉」はスーパーやコンビニには並ばないような冷凍のお肉を販売する無人直売所で、国産黒毛和牛ユッケ、牛タン、馬刺し各種、リッチ果実アイスなども扱っているようです。



公式サイト↓

公式サイトの店舗一覧によると、同店は全国に60店舗以上、大阪府には高槻野田二丁目店など9店舗があり、北河内では初のお店の模様です。

24時間営業のコンビニのようにお肉やアイスクリームが買えるということで、通りがかった時にのぞいてみたくなるようなお店と言えそうです。

おウチdeお肉 寝屋川店

営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市八坂町10-31
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「むにえる」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます