大和田駅前にピザハットが開店してる。萱島も配達区域みたい

京阪大和田駅前に宅配ピザ店の「ピザハット門真大和田店」(門真市野里町)が開店しています。

お店の住所は門真市ですが、萱島駅周辺(萱島信和町、萱島本町、上神田など)も配達区域に含まれるようです。

場所は大和田駅から大和田南商店街に入り、府道158号守口門真線と並行する道路(この道路も大和田南商店街)に曲がって少し行ったところ(大阪王将の向かい側)です。

東側の衣料品店「パレット」やスーパー「ダイエー大和田店」方向を振り返ると、こんな感じ。

開店したのは5月28日(金)のことで、期間限定で宅配が全品30%引き、持ち帰りが全品50%引きになるセールが行われているみたいです。

「ピザハット」(公式ホームページ)は世界最大の宅配ピザのチェーン店です。先日寝屋川八坂店が開店(緑町にあった寝屋川店が移転)したばかりですし、寝屋川市が宅配地域に含まれるお店が相次いで開店したことになりますね。

持ち帰りもできるので、この辺りに来た時のために覚えておくと良いのでは。

【地図】

【関連記事】
忍ヶ丘駅前にピザハットの出店計画(2017年7月)
大和田駅の北側にドミノピザが開店(2020年9月)
緑町にあったピザハットが八坂町に移転してリニューアル(2021年6月)