緑町の「ピザハット」が八坂町に移転してリニューアルオープンしてる。移転先は「天下一品」があったところ

緑町にあった宅配ピザ店「ピザハット」が八坂町に移転しています。

移転前の寝屋川店は5月31日(月)をもって営業を終了し、新店舗の寝屋川八坂店が6月3日(木)に開店した形です。

※カメラの調子が悪くてすみません。汗

移転前の店舗(寝屋川店)はこちら。

旧イオンモール寝屋川の北東の住宅地(緑町)にありました。

移転先は八坂町の市道池田秦線沿いで、2019年9月まで「天下一品」があったところです。

新店舗前で交野方面を向くと、こんな感じ。京阪電車のガードがあり、その先には寝屋川市役所や打上川治水緑地などが。

反対側(池田方面)を向くとこんな感じ。

店内に入るとカウンターがあり、テイクアウトにも対応しています。

テイクアウトを利用すると全品50%引きになるので、寝屋川市駅の近くに移転して便利になったのではないでしょうか。

「ピザハット」(公式ホームページ)は世界最大の宅配ピザのチェーン店です。店舗ごとに配達エリアが決まっていて、寝屋川八坂店は寝屋川市内で唯一の店舗(主に寝屋川市中部〜北部の配達を担当)みたいですよ。

【地図】移転後のピザハット

【関連記事】
忍ヶ丘駅前にピザハットが開店するみたい(2017年7月)
八坂町にあった「天下一品」跡地にできるのは『ピザハット』。6月初旬ごろオープン予定みたい(2021年5月23日)

※「ねやまゆ」さん、「ランディー」さん、「スロたん」さん、情報提供ありがとうございました!