フレスト香里園の「QB HOUSE」が11/30の閉店を発表してる。短時間・手軽なサービスをウリにしているヘアカット専門店

フレスト香里園にあるヘアカット専門店「QB HOUSE」が11月30日(火)の営業をもって閉店すると発表しています。

「QB HOUSE」は短時間かつ手軽なサービスをウリにしているヘアカット専門店。

日本に500店舗以上、海外(シンガポール、香港、台湾、アメリカ)にも100店舗以上を展開しています。

フレスト香里園店は寝屋川市で唯一の店舗として1階の入口横にて営業を続けてきましたが、公式ホームページに閉店のお知らせが10月29日付で掲載されています。それによると、最寄りの店舗はイオンモール四條畷店、京阪枚方市駅店、くずはモール店になるとのこと。

フレスト香里園は京阪本線連続立体交差事業の進捗に伴い、解体されることが駐輪場の利用者に告知されています。(駐輪場は2022年1月から近隣に仮移転する予定)

フレストやテナントの新たな閉店情報が分かれば、今後もお知らせしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「mike」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます